2010年4月30日金曜日

☆今日のお弁当☆

今週は祝日・研修とあり、お弁当の出場回数が少なかったです^^;

今日が終わればGW突入!!!
今年からは旦那ちゃんの職種(資格?)が少し変わったので、
GWに一緒に遊べます。
旦那ちゃんの仕事は4、5月は超繁忙期でした。
出会って4年ぶりのGW体験。

東京から友達が来たり、タケノコ狩り、義妹夫婦の家に行ったり、
そして、お仕事ももちろんあります♪

お天気もよさそうなので、最高のGWになる予感☆

≪今日のメニュー≫(昨日スーパーにいけないので、ありもので)
・玄米焼きおにぎり(麺つゆで味付けしたものをゴマ油で焼いて少し醤油を足して焦がします)
・お花ウィンナ
・チキン照り焼き
・出し巻き卵
・エビマヨ
・ホウレンソウのナムル
・リンゴ
・・
それに今日は先日から大事に育てていた
人参の葉っぱを添えました^^
食べられない(?)ですが、お弁当が鮮やかに~

2 件のコメント:

  1. 飛騨 高山 遠かったでしょ~って 3氏が言ってます!
    うちもGW遊びまくってます 笑!

    返信削除
  2. 3氏(みつし)ですな^^
    遠かったよ~

    今日は運転しすぎて頭が痛いが、
    今からお仕事してきまーす。

    ところで、えりちゃんブログのコメントが
    できなくなってしまった…。
    ノンクレド管理人で何とか入っていたけれども、、、
    アメブロのアカウント無いと入れないのかなぁ。(涙

    返信削除