2010年4月22日木曜日

31回目の・・・


誕生日♪
いつものようにレッスンを2本。夜のレッスンが入っていたので、
とくに何もしない誕生日。
唯一ケーキで、雰囲気を出してみました^^
30歳で正式に(?)ヨガの仕事に就きました。
ヨガを一生せずに過ごす選択肢もあったのに。
今、こうしていることがとても不思議です。
今日(昨日かな?)は、新しい家族、実家、友人からたくさんのおめでとうメールを
もらいました。ありがとうございます。
誕生日らしいことはあまりできませんでしたが、
大切なものに囲まれた、良い一日を過ごせました。
体力不足か夕飯を食べてうとうとしたらこんな時間。
明日は大事なイベントです。寝ます。
”おやすみなさい”

5 件のコメント:

  1. おめでとう~!!しほみちゃん
    一緒にお祝いしたいです
    今日のヨガ 楽しみにしてるねーー

    返信削除
  2. 今日のヨガ&マクロビのイベントに参加させていただいた者です。ありがとうございました☆

    マタニティヨガ以来のヨガでしたが、とっても気持ちよく体験できて、またはまっちゃいそうです^^

    マクロビにもすごく興味があるので、またお会いできた時にいろいろお話を伺いたいです。

    2010年4月22日22:25

    返信削除
  3. >eriちゃん
    今日は参加&プレゼントありがとう><
    またいっぱい話そうね~!!!

    >misakiさん
    今日はご参加頂きまして
    ありがとうございます!

    今後もヨガ&マクロビイベントは開催して
    行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. ☆happy birthday☆

    この歳も素敵に成長出来る年になりそうだねっ☆
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    私もsihomiさん見習って素敵女子目指しまーす!!
    (ノ^^)八(^^ )ノ

    あぁ~参加したかったなぁ~っo(TωT )

    返信削除
  5. >かりんちゃん

    わぁ~ありがとう><
    大人な女性になれるようにがんばりますっ!

    また一緒にヨガしようねー

    返信削除