2010年4月25日日曜日

ピーチーズでディナー


食事の写真を撮り忘れました^^;
昭和町の「かなりや」にて、仲良し主婦友2人(+各々の旦那ちゃん)
でディナーしてきました♪

いつものように女3人でだいぶ盛り上がってしまったのですが
旦那ちゃん’sは楽しんで貰えたのでしょうか・・・。

山梨で嫁をしている3人の
ユニット名はピーチーズ。

新婚旅行にハワイに行っていたEri夫妻がピーチーズの
衣装を買ってきてくださいました。

私は黒。いろち(って良い方古い?)でピンクと白。
夏になったら3人揃って決めポーズしたいねぇ。

ピンクを選んだEricaちゃんはGWから出産のため
しばらくの間京都に里帰りです。
寂しくなるけど、、、ブログで進捗報告お願いしますね♪♪

おやすみなさい

3 件のコメント:

  1. 今日は楽しかったねぇ~っ☆(^∀^)ノ
    パンありがとぅっ☆★☆

    イロチっていい方、古いの?!(゜д゜;)
    使ってるょ。。。(笑)

    帰って来たら、ピーチーズwithベイビーで
    このTシャツ着て、決めポーズしましょっ☆
    о(ж>▽<)y 楽しみ~☆

    またイロイロ京都生活もブログでも
    報告しまーすっ☆

    返信削除
  2. Tシャツ、とってもお似合いです 笑!
    なんだか あっという間だったね~ 楽しかった~

    今朝 パンいただきました 香ばしくて さっくりしてておいしかったー!!おなかいっぱい☆

    返信削除
  3. >かりんちゃん
    かりんちゃんがイロチを使っているなら
    大丈夫だぁ。

    京都でのブログ更新まってるよ~


    >えりちゃん
    えりちゃんセンスいいなぁ。
    サイズもぴったり!
    気分はチアリーダーでした^^

    返信削除