2010年5月3日月曜日

GW① 旦那ちゃん友人の巻



4年ぶりのGWを満喫中です♪
まずは、旦那ちゃんの友達が東京から遊びにきてくれたので、清里までドライブ♪
そのまま、八ヶ岳まで行ってアウトレットも行ってきました^^
もちろん運転手は私。
清里は清泉寮のソフトクリームが有名です。
(と、旦那ちゃん)
並んでましたがもちろん食べます!!
ソフトクリームと、ジェラートの中間のような感じ。
並んでも買う価値ありです。

3 件のコメント:

  1. あんこちゃんへ

    清里の清泉寮!!私も何年か前に女友達4人と訪れました〜。
    ジャムも購入した記憶があります♪♪

    素敵なGWをお過ごしのようで何よりですっ!

    返信削除
  2. あはは~ 我々とおんなじだわ~!!
    清里のソフト 本当に濃厚でおいしいよねー

    うちらは その帰り ハイジの村に行って チューリップ畑を堪能してきたよ

    返信削除
  3. >みつよちゃん
    そう!そのソフトクリーム!!!
    おいしいんだよぉ><

    また行きたい♪

    >eriちゃん
    もしかしたら会ってたかも?
    うん、おいしい~

    年パスでハイジだね^^

    返信削除