2010年4月5日月曜日

山梨市ふるさとB級グルメ大会


昨日はノンクレドのお手伝いで、
フルーツ公園にてマクロビ玄米寿司の販売を行っていました。

当日朝に電話があり出品者の受付開始時間に
製造が間に合わないということで
急遽8時45分着で現地へ車を走らせました。

無事に受付けを済ませたのですが、、、
いっこうにお寿司が届かない・・・。

会場にお客さんがどんどん入ってきたので、11時から販売
スタートのはずが10時半に前倒し。
が、まだお寿司届かず・・・。

結局11時10分頃、待ち焦がれたお寿司到着!!!

そこからは気合入れて販売開始。
お手伝いのはずの旦那ちゃんと私のはずでしたが、
本来の販売担当さんが来る前に1時間で完売させました!!!

2時間待ったお寿司が無事にお客様の手に
渡り安心しました。

購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿