2010年4月22日木曜日

ヨガ×マクロビイベント


念願の「ヨガ×マクロビオティック」イベントを開催することができました!!
このイベントを開催していただいた
マイステージ山梨 さんに感謝です。
そして会員さんとともに75分「イシュタヨガ」を行い、
ノンクレドの中華弁当を食べました♪
箸がお弁当に入っていなかったというトラブルもありましたが、
その間、ヨガ、マクロビオティックの説明をたくさん
させていただきました^^
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後もこのようなイベントを開催していこうと思っております。
HPやmixiに情報はアップしていきます。
是非是非遊びに来てください♪
   (トップページにツイッターも表示しています♪フォローしてください♪♪)
★mixi(コミュニティ)→【Half.the.World  山梨*ヨガ】
   (まだ少人数ですが、コミュニティご参加お待ちしております♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿