2010年4月2日金曜日

トマトゼリー


主婦組Eriちゃん亭に遊びに行きました♪
そちらで、初めての体験☆
トマトゼリーを頂きました!!
「すっごくおいしいから食べてみて」と。
ん?んんん?
おいしーい!!
トマトが甘いのってどうなんだろう。と
思ったのですが、ほんのりレモン味ですっきり爽やか。
美肌の女王、佐伯チズさんも
お取り寄せでトマトゼリーを食べていると雑誌で見たことがあります。
きっとこのトマトゼリーもお肌にいいに違いない!
明日の甲斐市のイベントはフェイシャルヨガなので
トマトゼリー効果や、夜のばっちりのスキンケア・
エクササイズで明日に備えようと思います^^

2 件のコメント:

  1. ホント☆美味しかったょねぇ~っ(ノ≧∀≦)ノ
    栄養もありそうだし、こういうのいいよね~っ☆

    あ…ちなみに、私の母校(高校)佐伯チズさん一緒ッ♪
    エライ先輩だけど…(笑)

    返信削除
  2. わぁ!
    コメントありがとう><

    チズさんと高校一緒なの!??
    確かにえらい先輩だね~
    伝統のある母校なのね^^

    こういう有名人がでるってのもすごい♪

    返信削除