2010年4月3日土曜日

交通安全講習会でのフェイシャルヨガ


甲斐市にある日本航空学園にて行われた「交通安全講習会」の
イベントを無事に終了いたしました。

この日の様子はHPの方にレポートとしてアップする予定です。

とても大きな会場で、しかも「フェイシャルヨガ」をするのは
W初めて続きで緊張しましたが、良い勉強になりました。

応援(?)に来てくれたM夫妻。ありがとうっ。
見守って貰えて、緊張がほぐれたよ~。

参加者してくださった方は少なかったですが、
終了した後、他のブースでうろうろしていたら、
参加してくださったご婦人に声を掛けていただいたり
嬉しかったです。

もっと人の心に少しでも響くヨガができるようになりたいな。
と強く思ったのでした。

春なのでイベントが多いです。
明日は笛吹市の方でB級グルメ祭で
ノンクレドのマクロビ寿司の販売をお手伝いします。
明日はエプロンして売りますよ~!

B級ぐるめ祭り
【フルーツ公園(笛吹市)】
11~14時

2 件のコメント:

  1. すっごく 良かったです~
    フェイシャルヨガ!!

    笑いも生まれて 楽しいね!

    返信削除
  2. 緊張したよー
    えりちゃん&旦那さんに感謝です。

    ひとまず、無事に終えられたことに”ほっ”

    返信削除