2010年4月24日土曜日

明日のファッションチェック


(かりんちゃんのブログを真似て・・・)
明日のファッションチェックです。
明日は7時半にマクロビの先生宅に集合して
11時から東京でコンカツクッキングのアシスタントをします。
司会などもしますので、一応ちゃんとした格好で^^;
夜は、山梨主婦友2人+旦那さん(計6名)でお食事しますよ♪
≪洋服≫
・アレクサンドリューパリスのバレッタ
・トミーフィルフィガーのジャケット
・マックスマーラのシャツ
・マーガレットハウエルのミニストール
・Anatelierのバルーンスカート
・トリーバーチの靴
+
キャスキッドソンのバック!
このバックは山梨イントラ&主婦友Eriちゃんから
誕生日にプレゼントして頂きました☆
この短期間に私の好きなタイプがわかるとは・・・
明日は初使用です♪
渋谷の都会で、大活躍の予感。
○。晴れますように。○

2 件のコメント:

  1. 素敵~っ(≧∀≦)ノ☆★☆

    清楚なお姉さんって感じで
    わたし、好きっ♪♪

    ピーチーズ夫婦ディナー
    楽しみにしてるねっ☆

    私は明日なに着ようかなぁ~☆

    返信削除
  2. コンカツから直行だったので
    きっちりとしすぎちゃった^^;

    またざっくりお食事会したいよ~

    返信削除