2010年4月17日土曜日

朝ウォーキング&ヨガ


マイステージ山梨さんのウォーキングサークルに参加してきました。
朝10:30に「ドラゴンパーク」集合して、ウォーキング、ランニングをします。
私たち(私&旦那ちゃん)は、もちろんウォーキング^^
他の方々は、ランニング♪
そして最後にクールダウンのヨガをしました。
ドラゴンパークに初めて行ったのですが、芝生も花もとてもきれい!
芝生だけ見ると、、、六本木のミッドタウンか??というぐらい。
今後、自由参加の土曜日朝ヨガを開催したいな~っと
考えながら楽しく1時間歩きました☆


2 件のコメント:

  1. おぉっ☆ヨガもしたんだねぇ~っ☆
    今日はお天気も良かったから、
    気持ちよかっただろーなぁ~っ(^-^)

    返信削除
  2. 久しぶりのお天気でウォーキング日和
    だったよ~。
    太陽にあたりすぎて、
    体力を奪われてので、
    午後はゆったり過ごしました^^;

    返信削除