2010年4月11日日曜日

美容院


東京に遊びに行きました♪
第一の目的は美容院。

山梨に来てから一度も行っていませんでした^^
約10年通い続けているTWIGGYへ。
夫婦で行ってきました。(旦那ちゃんは★初)

旦那ちゃん、理想の髪型になれたと大満足です。

私は、、、
旦那ちゃんの第一声。”鳩山夫人?”。って・・・
ま、個性的で良いとします。

そのあとは、青山~新宿でお買い物。
カシウェアのカーデとマリメッコのワンピースを狙っていたのですが、踏ん切りつかず。
結局、新宿高島屋でお気に入りのヘアアクセ店
アレクサンドリュードゥパリで、
バレッタを買ってもらいました♪

ここのヘアアクセをコツコツ集めていて、今回は3個目です。
が、2つ目のヘアクリップ(中)が行方不明中です。
どこへ行ってしまったのでしょう・・・・。
早く戻ってきてほしいです><

それにしても東京は人が多くて、疲れました。
山梨に帰ってほっ。と。
もうすっかり山梨体質です。
万歩計は14,000歩。久しぶりにこんなに歩きましたよ。

2 件のコメント:

  1. わ~ ってことは 結構 髪 切ったってことかしら?
    楽しみだわ~

    返信削除
  2. いや。。。
    前髪しか切ってないの。

    鳩山夫人カットを見てください><

    返信削除