2010年4月14日水曜日

☆今日のお弁当☆


お弁当箱が帰ってきました。
このお弁当箱。「シーガル」というところので、
山梨の(数少ない?)オシャレ雑貨店「ウフ」さんにて、
旦那ちゃんが気に入り買ったものです。

電子レンジも禁止ですし、ゴムパッキンもない、
仕切りもないもなく、なんて古典的なお弁当箱!!??
と当初私は批判的でしたが、
結構人気商品みたいです。

【メニュー】
玄米ご飯+そぼろ
ウィンナーのお花
マカロニサラダ
照り焼きチキン
シメジとピーマンのオイスター炒め
リンゴ

ウィンナーを花にしただけで、かわいいっ><。
キャラ弁作る人の気持ちがわかってきました。
ずばり”自己満足”です。

2 件のコメント:

  1. ソーセージかわいい~!!
    その ひと手間が大事なんだよね~ 見習います。

    返信削除
  2. 半分に切って、十字に切り込むだけね^^
    もっといっぱい作って
    お花畑にしたい!!
    って、ソーセージ弁当になっちゃうね。

    喧嘩した日のお弁当とかそれで楽しいかもー

    返信削除