2010年4月6日火曜日

ウルトラダウニー


ふんわりと、いいにおいが香る人って素敵ですよね。
香水では出せない、清潔感のあるあの香り。

生徒さんでもふんわ~りいいにおいを放っている方がいて、
その匂いはどのように??
と、聞こう聞こうと思っているのですが、
他にお話しすることがたくさんあって、忘れちゃうんです。

が。
きっと考えられることに、柔軟剤。と考え、

コストコで超特大な柔軟剤を買ってきました。
「ウルトラダウニー オーキッドアルーア」
(蘭の香りです)

ほんわりいい香りになるのですが・・・。

これを持ってキャップに入れるのが重い!!!!
洗濯機の上の棚に置くときにも重い!!!

165センチの身長とこのたくましい腕。
こういうときに、良かったなと思うのです。

4 件のコメント:

  1. おお~
    すごい存在感!!
    いい匂いだよねー

    返信削除
  2. いいにおいだよ~
    今日は5回も洗濯機回したよー

    返信削除
  3. でかっ!!(;>∀<)ノ
    さすがコストコだねっ☆

    いいにおいの洗濯もの気持ちいいよねぇ~☆

    返信削除
  4. うん!
    気持ちいい♪

    洗濯は好きだけど
    たたむの嫌い・・

    返信削除