2010年5月30日日曜日

ウンベラータ

我が家のウンベラータがパワーアップして帰ってきました!
LECHUZA のトレンドに植え替えてもらい、
コルジリネ、アイビーなどをプラスしました^^

このLECHUZA(レチューザ)のプランターはとても素敵☆
我が家では2台目となります。
プランターですが水を受ける台がいらず、すっきり。
底面灌水プランターと言うらしいです。

山梨でオシャレなカフェに行った際に知って以来、
旦那ちゃんとファンになりました^^

今回植え替えをお願いしたのは
有)アイムさん

無事に家に到着しました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 観葉植物、おうちに置きたいなぁ~って
    思いながら買えてないなぁ~っ☆

    緑がおうちにあるといいよねっ(^-^)v

    でもでも、植物育てるの苦手やから;
    手のかからない育てやすいお勧めが
    あったら教えてねっ♪♪

    返信削除
  2. 受け皿無くて良いし、
    この種類の鉢お勧めだよ~^^

    ウンベラータは葉っぱがハートでかわいいです♪

    返信削除