2010年5月24日月曜日

ボーリング大会&お弁当



週末はヨガのお仕事終了後、神奈川の実家に直行。
夕食は姉家族も集まって、総勢12名+1匹での手巻寿司大会となりました!
そして、翌日はたまたま自治会のボーリング大会で、
運よく参加させて貰っちゃいました。
何年ぶりのボーリングでしょうか。。。
5年前ぐらいに、後楽園でやったのが最後だったはず・・・。
1ゲーム目は調子よくスコア122。
後半に弱い私。。。2ゲーム目は65(?)。
集中力が持続しない女です。
結局私、旦那ちゃん、父、義兄は入賞できませんでしたが、
120、110と安定したスコアを残した姉が女性の中で優勝して、
商品券5000円をゲットしたのでした^^;
(姉は7つ上なので、ボーリング世代?昔から上手です)
楽しい週末も終わり、お弁当生活開始です。
≪メニュー≫
・玄米キューブおにぎり(昆布入り)
・エビチリ
・出し巻きたまご
・照り焼きハンバーグ
(大量に冷凍しておいたものに味付け)
・スナックエンドウの炒め物

0 件のコメント:

コメントを投稿