2010年5月27日木曜日

女子ランチ&ドライブ



ナチュラルテーブルでヨガ教室をしていたときから、
イシュタヨガをしてくださっているお友達と、
予てから話していたランチ会がやっと実現しました。
平日に女子4人でランチ♪
リ・カルゴ(甲府市湯田)
私は、玄米カレー(野菜、車麩トッピング)のセットを注文しました。
(サラダ、カレー、マンゴージェラートで1380円です)
の後は、5月末から6月初旬までしか公開していないという、
シンプリーガーデン(武川村)まで1時間ほど女子ドライブ。
英国風のガーデニングが施されているお庭で、
ジュンべりーのケーキとお茶をしました。
(ジュンべりーのジュンの字がわかりません^^;)
久しぶりに仕事もない平日。主婦の醍醐味です。
☆。かなりリフレッシュ。☆
さーて、夕飯作りもがんばるかっ。
【シンプリーガーデンの写真はこちらにも掲載中です↓ 】
Half.the.World(Photoページ)

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなカレー☆(^3^)
    私も食べたいなぁ~♪♪

    緑がきれい~っ☆
    山梨の緑が多いとこ好き~っ☆

    返信削除
  2. ほんと、市内から1時間車飛ばせば、
    緑豊かなところがいいよね~

    来年のシンプリーガーデンにはいけるかな?

    返信削除