2010年5月20日木曜日

ママヨガ×マクロビ イベント報告




「お子様連れヨガ&マクロビオティックお弁当」のイベント、
無事終了しました^^
11人のママとお子様。
ワイワイ。いや、ワーイワーイです!
パワーがみなぎる空間の出来上がり!!!
子供はほんっとに元気。エネルギーが有り余ってますね><
先月のヨガ&マクロビイベントとはだいぶ違う雰囲気。
75分間のシークエンスも先月とは変えて、
まずは、
お子様とママたちのふれあいマッサージ
→アクティブにヨガ
→フェイシャルヨガ
→お休みのポーズ
へと移行しました。
気持ちよく顔までの全身動かした後は、
Non-Credoのお弁当♪
今日は雑穀をお肉に見立てた雑穀キーマカレー。
身体にも優しくて、栄養もあって、美味しくて、カロリーも低い。
罪悪感なしで完食していただけます。
詳細レポートは、後日主催のマイステージさんから
写真を頂き、HPにアップします^^
かわいい赤ちゃんたちを、いっぱい抱っこさせて貰い、
幸せな時間でした☆
ご参加頂いたママ、お子様、
開催していただいたマイステージ山梨さま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. わーっ☆(≧Ⅴ≦)
    私も赤ちゃん産まれてて山梨帰ってたら
    いきたかったなぁ~。。。

    またの機会を楽しみにしてるよ~っ☆

    返信削除
  2. 赤ちゃん囲まれて、
    癒されたよ。
    あのプチプチのお肌がたまらない><

    ママヨガしようね~

    返信削除