2010年5月17日月曜日

☆今日のお弁当☆


新たな一週間が始まりました♪
土曜日に活動的だった分、昨日は夕方まで家でだらだらしていました。

そして、夕方からは旦那ちゃんと「夢甲斐塾」という山梨を活性化しよう!
という熱い熱意の ある方々が集まる会の例会に出席しました。

9期生の活動報告や、上甲晃氏(松下→松下政経塾)の有意義なお話を聞きました。
二人でまた新たな刺激を受け、いろいろ語りながら帰宅しました。

前に勤務していた会社に松下から来たおじさまはたくさんいたのですが、
あの感じ、嫌いでないです。できる関西人。楽しそうに仕事をしている姿・・・
懐かしいなぁ。

≪メニュー≫
・玄米チャーハン
・照り焼きチキン
・【※】チーズとコーンお焼き
・ウィンナー
・エビ、ピーマンのオイスター炒め
・清見オレンジ

【※】新作♪
コーン缶のコーンと、チーズ、小麦粉、卵、水を
混ぜ合わせ、焼きます。
(今回はとろけるチーズ使いましたが、恐らく・・・
プロセスチーズなどとろけないタイプの方が作りやすいと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿