2010年5月27日木曜日

☆今日のお弁当☆

山梨は晴れです!
昨日の雨はすごかった・・・。

13時に研修に行く旦那ちゃんを駅まで送りに行く時には晴れていたのに?
18時にお母さんを駅まで迎えに行く時にはどしゃぶり><

『雨&夕方&甲府駅前』の運転はほんとに危険です。
混みこみで、みんなが譲り合いの精神を忘れています。。。
駅から通常15分で到着する実家が40分ほどかかりました。
でも、無事につけて良かったです。

運転は安全第一。煽られてもあせらず、マイペースを基本とします!

今日はナチュラルテーブルdeヨガ時代のお友達と4人でランチ会です^^
パパっとお弁当作って、いまからわくわく♪

≪メニュー≫
・昆布玄米おにぎり
・麺なしナポリタン
・チーズ玉子焼き
・スナックエンドウ(+ゴマダレ)
・チキンのオレンジ焼き

事務所だとお茶しかないらしく。。。
飲み物も+の要望があり、今週からドリンク付きです。
今日はレモン水をスタバのタンブラーに。

2 件のコメント:

  1. いつも海苔の上に ハートが付いてて キュン となります!!

    返信削除
  2. お弁当ぐらいは優しさを・・・?ね。

    返信削除