2010年5月15日土曜日

早起き撮影会♪


義母さんを駅に送るため、土曜日ですが6時起きで、
実家に向かいました=3
折角土日に早起きするなら・・・と、

旦那ちゃんに協力してもらい、久しぶりにヨガポーズ撮影会をしてきました^^
「緑が丘スポーツ公園」でいろいろなポーズをとりながら、
30分ほどヨガを行いました。
(その様子はHPなどでちょこちょこ紹介していく予定です。)

東京に住んでいたころのマンション近くの公園で撮影会をしたのは半年ほど前。
その時にはできなかったり、あまり脚が上がらない、開かないポーズが
少しずつ進歩しているのが撮影会を通してわかります。

結果を求めず、練習を重ね、柔軟で強い身体と心を作りたいです。

2 件のコメント:

  1. 私も前日の14日に撮影してたんだよ〜!!
    あんこちゃんと同じようなところでっ♪

    髪が長いままの写真をずっと使っていたので、リニューアルしこれからは新しいのでいきたいと思います!
    スタジオのプローフィール用で。

    毎日お弁当頑張れ〜♪♪

    返信削除
  2. わぁ!!
    見たい!!!燕スタジオの方??かなぁ。
    今見たらまだ更新されてないみたい・・・。

    楽しみにしてます^^

    返信削除