2010年9月30日木曜日

パンパーティ☆


どうですか!このパンの量!!
山梨でお勧めのパンを持ち寄り、ランチパーティをしようという
私のひそかな夢が叶いました*^^*
パンを作るのも、食べるのも好きなパン教室(プチパン組)で
パンパーティです。
山梨の有名パン屋さんの名前が飛び交います><
「あ~このパン食べた見たかった」 とか、
「南アルプス市にはそんなお店があるのね」など
山梨が地元の方が多い組なので山梨情報もたくさんもらいました。
もちろん5人で食べきれるわけもなく、みんなで持ち帰り☆
旦那ちゃんにもお裾わけ。
この重いお腹でヨガができるのか心配でしたが、
夜のアルペンフィットネスクラブは4月にレッスンを初めて以来、
一番大人数でのアクティブスタイルヨガになりました!
少人数ヨガも好きですが、フィットネスジムなどは大勢で
エネルギーにあふれたレッスンが素敵です><
(お越しいただいた会員の皆様、ありがとうございます。感謝☆)
ヨガフェスタで久美子さんが使っていたポーズなどを組み入れて
50分ですがたっぷり動きました^^
来週も大勢来て頂けるように、がんばりますっ♪

4 件のコメント:

  1. すごーい!!アゲアゲな1日だったんだね☆
    そうゆう日って 本当嬉しいよね!

    返信削除
  2. >eriちゃんm
    午前中は引越し荷物アゲアゲだったけど^^(?)
    明日の映画楽しみだね~

    返信削除
  3. あー!私ちょうどパン屋さん探してたんです!
    情報 ください(-人-)

    返信削除
  4. >saoriさん

    いっぱいありますよー><
    まずは、週末しか空いていないですが、
    アトリエウィークエンドへ行ってみてください^^
    リバーシティのアピオ近くです☆ミ

    パンについてじっくりお話しましょ~

    返信削除