2010年10月4日月曜日

☆週末のこと☆


金曜日から楽しい時間があっという間に過ぎました・・・=3
久しぶりの平日に仕事のなかった金曜日は『カラダとココロのケア』日。
としました^^
午前中はGracefullさんのエステに初めてお伺いし、
この季節の変わり目にできた大量のニキビ(いや、吹き出物?)対策のため、
角質除去やパックなどをして頂きました。
そのあとは、いつもはほぼノーメークである
ずぼらな私にメイクをしてくださいました><
うまーくアイラインをひいてくださったり、やっぱりプロは違いますね。
11月にはイベントも開催されるそうです*^^*
そして午後はダンス講師ERIちゃんと映画「食べて、祈って、恋をして」で
心を癒してきました。ファーストデイで1000円です☆
そして4時からはカラダのメンテナンス。整快治療院さんへ。
夜は、父母さんからお誘いいただいていたフレンチのお店
ラ・ポンム(写真のお店です)。
ラポンムさんは以前から旦那ちゃんと気になっていたお店で、
いつか行きたいね~と言っていたところに、偶然お誘いいただきました。
父母さんが最近お気に入りで良く行かれているそうです。
そして、こちらのお店が素敵&美味しくて・・・
「何かの記念日にはまた行きたいね」と、旦那ちゃん&私。
ひとつひとつのお料理が凝っているんです。
前菜は8種ほど入ったプレート。
モッツアレラチーズからすみ掛け、レンズ豆の煮込み、ピクルス、
生ハムメロン、フォアグラのリエット、サーモン野菜巻き、
マッシュとポテトに魚を詰めた何かにアンチョビソース掛け。
ベーコンになる一歩手前の豚(←これ、何か名前があるのに忘れて
しまいました・・・)
前菜から感動! スープは栗のスープ、メインはホタテを指定。
ホタテはサフランライスのリゾットにアメリケーヌソースがかかっていて
また美味しいっ。><
はあぁ・・・最高に癒された一日でした。
爽やかだった土曜は、10時~グループヨガで気持ちよく動き、
日曜日は早く起きて御殿場アウトレットへ。
目的であったティファールのお鍋セットを買い、
早めに自宅に帰りさっそく新しい鍋でお料理を作りました。
駆け抜けた感じです。家のお掃除がこの3日ほどおろそかに
なっていたので今日は2時間かけておうちリセットしました。
☆。すっきりした。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿