2010年9月7日火曜日

☆今日のお弁当☆


昨日は1時間のみっちりのヒップホップの後、
20時~ホットヨガのお仕事でしたが、
今朝は筋肉痛ではありません!!
ヒップホップで使う筋肉もついてきたということでしょうか!!!?

昨日のヒップホップダンスは嵐の”ハピネス”を教えてもらいました。
「走り出せ~、走り出せ~」っていうやつです。そのダンスが
かわいいんだ><

特に可愛い振り付けが↓
『キツネみたいな手を作って、その手を上下に動かす。
&足は揃えながら膝を開きながらリズムをとる。 』
(言葉では表しにくいけど、嵐ファンなら分かるかな?

といっても、自分はぎこちないので頭で嵐をイメージしながら。ね。
そのあとは、7人でお茶^^ 7人中6人O型というアウェイなB型人間の私。

私の学生時代の友達はB型とA型が多く。嫁ぎ先の親族はAB型が大多数、
O型に囲まれる状況はじめてかも><

でも、気を使わせないO型ちゃん達ですので、
楽しくて気がついたらかなりの時間が!
☆。ダンスも、おしゃべりも楽しかったぁ。☆

最後に・・・
<メニュー>
・玄米おにぎらず→クックパッドより
・ハート出し巻き玉子
・豚肉&オクラ甘辛煮
・きゅうりの浅漬け
・タラモサラダ



***********************************************************

【☆募集中☆】

★ 文化センター ペアーレ山梨(南甲府)
『イシュタ&フェイシャルエクササイズ』
イシュタヨガとフェイシャルヨガを組み合わせた 75分のクラス。
初心者から経験者まで楽しめます。
クラスの詳細や体験、見学はこちらから→ブログ

★Half.the.Worldヨガ(大里町)
4人までの少人数ロングレッスン。
9月のレッスンまだご予約頂けます。→内容詳細HP

0 件のコメント:

コメントを投稿