2010年9月2日木曜日

隠れ家カフェ


ヨガつながりの主婦友3人で隠れ家風カフェへ^^

家の近くにこんなに素敵なカフェがあるとは知りませんでした・・・

口コミで広がったのか、気がつくと店内はお客さんがたくさん!

DOuxcafe

食べかけですが・・・私はクラブサンドをオーダー。

聞かなかったのですが、このパン、恐らく手作りです。おいしかったぁ。

いろいろなつながりに盛り上がりながら、あっという間に時間が過ぎ、
私は仕事へ・・・


仕事の後は、これ↑


今日から全6回の市で開催しているゴルフレッスンへ。
ボール代だけ2000円払ってあとは2時間(7~9時まで)打てます^^

先生。私のスイングを見て第一声「男っぽいスイングだね~」と。
腕の力があるから良いけど、すぐ疲れちゃうから腰を使ってください。だそう。

この、上半身と下半身を切り離したような腰の回転運動。
苦手です。ヨガでツイストのポーズをして、回転力を付けるのも良いのではと思い、

早速家に帰ってから夜ヨガは回転(ツイスト)重視で行いました。

ヨガがゴルフに役立つでしょうか。 こうご期待!?

0 件のコメント:

コメントを投稿