2010年9月23日木曜日

山梨cafe

今日は”大” 雨のお墓参りとなりました。
そして、山梨はいっきに寒く・・・
体調を崩されている方も多いので、温度調整をこまめに行って、
皆様、風邪などひかないようにしてくださいね。

昨日の話ですが、笛吹市一宮にあるKIVIS(キヴィス)でランチをしてきました。
笛吹市春日居町にあるブルーム(アロマサロン)のmisakiさんとです^^

仕事は違えど、お客様に”癒し”の時間を提供しているセラピストとして、
いろいろな悩みや、そしてお仕事の喜びなど、お話は尽きず。

キヴィスの後はブルームのサロン(ご自宅)にも
招待頂きました。素敵なサロンにうっとりです・・・。
ご自宅で開業されていて、主婦も、お母さん(女の子2人の)も
こなしていらっしゃること。私には理想的で、
もっともっといろいろ教えていただきたかったです。

そして、ご自宅でmisakiさんに見せていただいた多種の精油!
ラベンダーに効果に応じて3種類もあるのを初めて知りました。
少しかがせていただいただけでも、ふっと肩の 力がおりる感じ。
アロマの力はすごいです。

今後、misakiさんにアロマをブレンドして頂いて、
季節に合った香りとともに新しくヨガをしていこうと思っています。
またHPでも告知します☆

2 件のコメント:

  1. 先日はご一緒できて、とっても楽しかったです☆
    ブログでの紹介もありがとうね^^

    あんこさんの仕事への熱い思い、将来の展望を聞けて、私ももっと頑張ろ~!と前向きな気持ちになりましたよ。話足りなかったよね。

    ヨガとアロマのコラボも面白そう!!素敵なブレンドを考えておくね♪

    また、時間が出来たらヨガ予約させてもらうね~。

    返信削除
  2. >misakiさん

    コメントありがとうございます><
    また遊びに行きたいです。

    お忙しいと思うのですが、私もアロマ施術
    予約させてください^^

    ヨガへもお待ちしております!

    返信削除