2010年9月2日木曜日

☆今日のお弁当☆


先週少し頑張りすぎたようで、腰の張りがありました。
ので、お料理教室の
お友達のから紹介されていた整快治療院さんへ。

ところが、腰が痛いと思っていたら、首も、肩甲骨もゴリゴリ。
表面的な筋肉は柔らかいとのお褒めの言葉を頂きましたが、
内部の筋肉は骨のように固まっていると・・・。

そして、足の冷えもあり、内臓(私は特に大腸)が冷えている。
腰が痛いと言ってる方は、たいてい足が冷えてるんだよ。と も

確かに、この暑さの中でも私の脚は冷たい・・・。
思えば、ヨガレッスンの時にはスタジオを歩き回るので、
冷たい床を素足で歩いています。
ひんやり気持ちいいのですが、身体には負担だったようです。
9月に入って、まだ暑いですが、レッグウォーマーをできるかぎり着用して
レッスンをしようと思います。

<メニュー>
・玄米チャーハン
・ゴーヤのマカロニサラダ
・ズッキーニのオカカ和え
・ゴーヤチャンプルー
・オクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿