2010年9月19日日曜日

サプライズ!

3連休の初日は東京に行ってきました♪
当初の予定が早く終わったので、こっそり計画していた(ウエアも潜ませてた・・・)
イシュタヨガTT同期光代ちゃんのWSに行ってきました。

ビューティーシェイプアップ集中レッスン
お腹まわり、ウエストくびれ にフォーカスした第2回目でした。
じんわーりとお腹周りに効くポーズを中心とした90分。
きつい中にも癒しありで、ほんとに素敵なレッスンでした。
(10/2の「美脚・足のむくみ」の回も光代ちゃんが担当しています。
東京にいらっしゃる方は、是非是非この心地よさを味わっていただきたいです)

養成スクールを卒業してすぐの頃は、養成同期と区民センターの
会議室を予約して練習したものでした。

その後には良いことも悪いことも指摘しあったり・・・
良い思い出です。

その同期が東京でWSを開くまで立派になって、
なんだか感動、、、じんわり来ました。
と同時に、私ももっともっと勉強をして素敵なレッスンをできるように
なりたいなぁ、と思います。

もうすぐ山梨での1年目が終わり、生活も落ち着いてきたので
今後は積極的に東京のWSに参加する予定です^^

今月はヨガフェスタがあるので横浜で3のWSに参加、
10月はマタニティヨガのWS、11月は陰ヨガTT(4日間)を予定・・・
あっという間に今年が終わりそうです。
悔いのないように、走り続けねば!

4 件のコメント:

  1. すごーい!!予定ぎっしりだね~
    パワーアップ間違いなし!たまには都会のほうに繰り出さないとね!

    返信削除
  2. >eriちゃん

    うんうん!やっぱり東京ですね!!
    山梨いると勉強意欲がさがりがちだけど
    東京行くと、もっともっと勉強
    したくなる~

    東京を吸収しつつ、山梨でがんばろー

    返信削除
  3. わあ〜!!ありがと、WSのことかいてくれて♪
    ほんとまだしほみちゃんが東京にいた頃のヨガ会が懐かしく思い出されます。。
    私もまだまだまだたくさん学びたいことだらけで、でも体が資本、心と体に無理のないよう一歩一歩進んでいきたいものですな!!
    TTの感想是非聞かせてね〜♪

    返信削除
  4. >みつよさん

    山梨からの発信ですが、東京情報☆
    素敵な1年を過ごしていたんだろうと
    想像します。

    10月には山梨で会いましょ~

    返信削除