2010年9月22日水曜日

☆今日のお弁当☆

2日仕事(お弁当)で、またお休み。
1日仕事(お弁当)で、また週末!!

東京OLをしていた頃では素敵な週と思うのですが、
主婦&インストラクターをしていて思うこと・・・
お休みの日の方が忙しい・・・。

掃除・洗濯、仕事がある時もあります。
旦那ちゃんがいるので朝食、昼食、夕飯を作り、
どこか行くとなれば私が運転。(←恐らくこれがいろいろなことを
できなくさせている)
なので(?)、週末はブログも、携帯メールのレスポンスも遅いです。スミマセン。

今日はこれからお友達とゆったりけいカフェでランチです。
人生、お仕事においても先輩である彼女といろいろな
お話ができそうで楽しみです(わくわく)

<メニュー>
・玄米チャーハン
・鶏チリ
・マカロニサラダ
・味玉子(昨晩からの漬け込み)
・オクラ

今さら?ですが、お弁当腐り防止に大葉が良いと聞き、
暑さもピーク過ぎましたが、最近入れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿