2010年7月20日火曜日

狩りシリーズ④



狩りシリーズもパート④までやってきました^^
今日はヨガのレッスンの後、山梨嫁友達の実家(南アルプス市)へ
遊びに連れて行ってもらい、モモ狩りをさせていただきました!!!

まずは、アルプス美人という品種から(上の写真)。
次に白鳳。最後に浅間。
浅間は高価な品種なんですって。
モモの品種ってあまり気にしたこと無かったけど、恐らく白鳳しか
食べたことないと思います・・・。

今日はこのもぎたてモモ3種を旦那ちゃんと夕飯に頂きたいと思います☆
早速冷やしておかないとっ。




モモ以外にも、オクラ、トマト、ソルダム、プラム(らしきもの)も頂きました♪
しばらく酵素たっぷり生活を送れそうです。
☆。M農園さん、ごちそうさまです。☆
来年はもものカサ掛けお手伝いさせてください♪

2 件のコメント:

  1. きれいに写真 撮れてるね~
    来年のアルプス美人も楽しみだね!

    返信削除
  2. うん♪
    ももかわいいっ><

    3年本腰入れて育てたくなりました。

    返信削除