2010年7月14日水曜日

○サークル○


朝から湿気がすごいと思っていましたが、9時半ぐらいから雨が降り、
太陽が出ているのに雨が降ったり、止んでみたりと変なお天気です。

本日の朝1本目のレッスンは、ここ”甲府市北公民館”です。

加圧の先生からのご紹介で、
小学生のお母様方のサークルでイシュタ&フェイシャルヨガをさせていただきました。

いつも忙しくされているママさんの癒しの時間になればと、
マッサージなどを含めた90分のレッスン。

ほとんど方がヨガを初めてでしたので、ゆっくりと呼吸を大事にしながら、
瞑想はほんの少し加えました。
心地よく動けたでしょうか^^

サークル、企業などでの出張レッスンも行っていますので、
是非お気軽にお問い合わせください。
(イシュタヨガ、アロマヨガ、フェイシャルヨガ、子連れママヨガ、マタニティヨガ、
お時間&ご要望に合わせてレッスンを組み立てます。ご提供ヨガの詳細は、HPへ。)

【ワンコイン】イシュタヨガ&マクロビお弁当体験イベント
も引き続き参加募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿