2010年7月20日火曜日

☆今日のお弁当☆

3連休は、あっという間です。
初日は朝6時に起きて私の実家へ。

半年に一度の楽しみ、下着のセールへ母&姉と向かい、
その後夜は地域のお祭りに参加したので、
22時近い帰りになりましたが、山梨→神奈川、神奈川→山梨
ルートは渋滞とは無縁なので助かります。

翌日は朝9時に山梨の実家に集合して義祖母の3回忌。
最終日は、ゆっくり掃除をしながら仕事に行き、
今後テニスをしようか。?と旦那ちゃんとなり、
たんすに眠っていたラケットのグリップシールを買いに行きました。

8月に長野の方にあるオーベルジュに行く予定なので、
その時にテニスができればいいなぁ。と思ってます。
(私はボールを打ち返すぐらいの技術しかないですが?)

甲府は38度にまでなる夏がついに来ましたが、
夏らしい、楽しいことを沢山しながら乗り切りたいです^^

<メニュー>
・玄米チャーハン
・チキン&ポテトのハーブ焼き
・ピーマンの塩昆布和え
・エビチリ
・千切りキャベツ(ゴマ油+塩コショウ+ゴマで味付)

0 件のコメント:

コメントを投稿