2010年7月15日木曜日

ひとり温泉


ひとりで回転寿司に行ける女です。はい。
(さすがに山梨に来てからは無いですが^^;)
そして今夜、ついにひとり温泉デビューしてしまいました。
2泊3日の横浜出張を終えて、旦那ちゃんが夕方帰ってきたのですが、
すぐに別のミーティングへ。
その送り迎えを頼まれていて、送った後暇だったので、
何しようかな~っと車を走らせていたら、なんとなく道の駅とよとみの方へ。
この先にはみたまの湯があったはず・・・。
と、ナビなしで自力で向かう。
みたまの湯は、山梨でも人気の温泉です。
初めての看板を発見したところから山奥に案内され、
こんなところにあるのだろうか・・・と思っていたところに、
”ここからみたまの湯まで2キロ”の看板。
こっから2キロですかーーーー??
不安になりながら暗いところを走り、到着しました。
そして、その混みっぷりにびっくりです。
平日、木曜、の夜?ですよね?
でも、そのはず。露天風呂から眺める夜景は最高でした☆ミ
2時間ほど楽しみ、旦那ちゃんを迎えに戻りました。
次は何のおひとりさましようかしら。

2 件のコメント:

  1. 今度はほったらかし温泉に行ってみてはいかがでしょー!?

    そしてもうすぐ梅雨明け、夏本番!!
    山梨神明の花火大会とってもおすすめですよん♪

    返信削除
  2. ほったらかし温泉も行ったよ^^
    (ひとりではなくね)
    みたまの湯より混んでて、断念したけど・・・

    山梨はフルーツの時期にも突入してます!!
    平日でもふらーっと遊びに来て!!!!

    神明の花火大会はローカルテレビCMで
    よく宣伝してるよ。行きたいなぁ。

    返信削除