2010年7月12日月曜日

☆今日のお弁当☆


昨日はとても暑い選挙選でした。
山梨は自民党宮川典子氏と民主党輿石東の大接戦!!

わずか4000票で宮川氏が落選してしまいました。

我々夫婦、朝一番で投票に!と思っていましたが、
私が若干寝坊し、行ったら450番。みなさん早起きですね^^
(義母さんは50番だったと。。早っ)

地方にいると、なのでしょうか。
今までで一番選挙が身近に感じました。
(初めて候補者と握手をしました^^)
山梨のきれいな道を走っていると、これは○○先生の力で
きれいな道になったんだよ・・・という話も良く聞きます。

政治家の先生の力がいろいろなところに働いているようです。

今週はいろいろ新たなことがありますが、
がんばっていきましょう!

<メニュー>
・玄米そぼろご飯
・チキンのハーブ焼き
・キャベツの下敷き(ゴマ油、塩で味付け)
・ズッキーニのアンチョビ炒め
・ラディッシュの漬物

0 件のコメント:

コメントを投稿