2010年7月8日木曜日

☆結婚記念日☆



昨日(7月7日)は結婚記念日でした^^
(2007年7月7日というベタな日に入籍。記念日を忘れないようにこの日を選択しました。)

昨日は夜にお仕事が入っていたので、
改めて週末に記念日をしようと話していました。


ですが、東京出張に行っていた旦那ちゃんが記念品を
買ってきてくれました^^
最近私がはまっている”ワンプレート用”のお皿です。

早速ディナーに大活躍。
ワンプレートだとお皿洗いが楽というのが良いです☆
3年目の結婚記念品。大事に使わせて頂きます。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございま~す!!
    そうなんだ~ 七夕が記念日なんて すごく素敵~☆
    しかも オシャレなお皿のプレゼントなんて センスいいな~

    返信削除
  2. ありがとぉ!!
    雨な七夕だったけど、
    乙女男子なかなかのプレゼントだったよ^^

    返信削除