2010年7月28日水曜日

夏の思い出① ~ビアガーデン~


夏と言えば、ビアガーデン(ビール苦手だけど・・・)!!
山梨桜友会の集まりに初めて参加させていただいた場所が、
ビアガーデンでした。
積翠寺温泉にある要害さんのオープンテラスにて。

武田神社からかなり山の方に登ってきたところにあります。
甲府駅から15分でこんな山奥があるんですねー。私の実家なみの山々・・・

行き帰りの車は旦那ちゃんにお願いしたので、
そして大勢の方(15名ぐらいかな)との飲み会は東京にいた時以来。

山梨での飲み会で良いと思ったのは・・・
飲んだ後電車に揉まれなくていい。終電を気にしなくていい、
家に15分で到着する!!!
これかなり素敵なことです☆ミ

夏本番!夏らしい思い出たくさん作れると良いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿