2010年7月24日土曜日

きたあかり

昨晩は、知り合いのヨガインストラクターさんからレッスンを依頼頂き、
20時~の代行レッスンをしてきました^^

甲斐市にあるシャンティーさんです。
ご自宅をリフォームされて、絨毯のとても綺麗なスタジオ。
自宅兼スタジオは理想的で羨ましいです。

無事に60分のレッスンを終えた後、
お母様からきああかりとお葉書を頂きました。

「ジャガイモで十分カリウム取ってくださいね」と☆
お葉書は竹中英太郎さん(すみません、存じ上げませんでした)の
絵だそうです。

甲府市湯村の方に美術館があるということだそうなので、
今度行ってみようと思います。

今日も暑いですが、、、15時~ホットヨガがんばりましょうっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿