2010年7月10日土曜日

狩りシリーズ第3弾

雨だと思っていた今日がとっても良い天気だったので、
行きたかったブルーベリー狩りへ明野に行ってきました♪

40分食べ放題!1000円(200gのお土産付きです)!!
狩りシリーズの中でとてもリーズナブルなのが素敵^^

もりもり、もりもーり食べて、 アントシアニンをたっぷり補給。
車を30分飛ばせば こんな素敵な空間があるのが田舎暮らしのよいところ。

折角明野まで来たので、小淵沢までドライブして リゾナーレに立ち寄り、
欲しかった籠バックがセールになっていたので購入。

この安い籠バックにスカーフを巻きます。


某30代雑誌にこの手法が取り上げられていて、憧れていたんです^^


そのあとは、スーパーで餃子食材を買い込み、二人で大量の餃子を作り、
早めの夕飯を済ませた後、1時間ほど近所をウォーキングしました。
大充実の日曜です*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿