2010年11月1日月曜日

☆今日のお弁当☆


なんだかとってもとっても遠い日のことのようですが・・・。
昨年の今日、山梨に引っ越してきました。
翌日からお弁当を作らなければならなくて、
その日のお弁当は散々なものでした。。。
確か、しいたけの煮もの、玉子焼き、
引越しを手伝いに来てくれた
姉が気を利かして持ってきてくれたサトウのごはんを
温めておにぎりにしたりとか・・・。
それと比べてまともになったと思います^^
これから寒い時期に入りますが、
今年はオイルヒーターという強い味方を手に入れたので、
乗り切れそうです♪
<メニュー>
・ケチャップライス
・豚の生姜焼き
・リボンパスタ(チーズ味)
・きゅうりの浅漬け
・トマト
(↑リコピンがとっても多い品種だそうです。昨日
”た・から”にて購入☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿