2010年11月4日木曜日

マタニティヨガ★

自宅でのマタニティヨガ体験第2回目を開催しました^^
前回も参加していただいた、Iさんと、10月末に産休入りしたFさん。

Fさんは、2ヶ月後にご出産ということで、かなりおなかが大きいです。
ランジバージョンの太陽礼拝の足の運びが大変だったとか、
いろいろ感想を伺いました。

お二人の意見で共通していたのが、
胸を開くポーズが気持ちよかったとのこと。

スプタバタコナーサナ、オールドドック(修正)などが好評でした^^
ふむふむ。妊婦さんのご意見、参考にさせていただきます。

レッスン後は、3年番茶と頂いたケーキでひとやすみ。
至福のひと時・・・ ご馳走様でした。

また、今までのレッスンはボルスター代わりにクッションを使用して
おりましたが、昨日ボルスターを購入しましたので、
11月中旬からのHalf.the.World*yoga*レッスンには、
また今までと違った心地よさを味わっていただけると思います。

12月の予定もアップしましたので、
早めのご予約もお待ちしております。→HP





0 件のコメント:

コメントを投稿