2010年11月7日日曜日

紅葉の小淵沢~清里


リゾナーレさんとのお仕事の打ち合わせがあり、
小淵沢~清里を紅葉狩りを兼ねてドライブ。
リゾナーレさんとのお仕事もうまくまとまりそうです^^
週末にかけて、企画書をまとめようと思います。
新しい仕事はわくわくしますねー。いろいろアイデア盛り込んでいく予定です。
リゾナーレさんを後にして、八ヶ岳で有名な”アフガン”というカレー屋さんへ。
山梨に来てからずーっと気になっていたし、周りの方にも
ずいぶんお勧めされていたお店です。
30分ほど並んで、食べたカレー。美味しかった*^^*
上野のデリーのカレーと似ている感じしました。(って、デリーって有名
です・・・よね?)
そのあとは、清泉寮に行ってソフトクリーム。
ティータイムは八ヶ岳倶楽部へ行こうと思っていたのですが、
駐車場が混み混みで断念。
八ヶ岳倶楽部を断念した頃からか、車から異音が。。。
入ったガソリンスタンドでは原因わからず。
その後異音が続くため、車屋さんにはいると、ブレーキパッドが
擦り切れているとのこと!
ブレーキパッドって??何?しかも交換3万円って??
はぁ。。。車は楽しいですし便利ですが、
パンクや、ブレーキなどトラブル多くて怖いです。
旦那ちゃんと一緒のときに気づいて良かったです。
無事に家に帰ってこられてホッとしました。
アップダウンの激しい1日でした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿