2010年11月18日木曜日

☆今日のお弁当☆


久しぶりのブログの更新です^^;

ココロの中がバタバタしていましたが、何とか整理できてきました。
幸せも、不幸も長く続くことはない。”無常”。ですね。

マンション購入の付属サービスで、毎月送られてくる
ある雑誌があります。
その今月号の特集が『気持ちが軽くなる 心の整理術』
沈んでいた時の私の支えにもなってます。毎月良い教えを頂きます。

自分の幸せのかたちをみつけていけばいい。
それは、他人から貰うものではなくて、自分の中での幸せ。だと私は思ってます。

お弁当がスムーズに仕上げられたことが、まずは今日の幸せ*^^*

<メニュー>
・黒米&玄米のおにぎり
(この色、旦那ちゃんから不評。)
・味玉子
・イカのマリネ
・豚の生姜焼き
・エビ&チーズ春巻き

0 件のコメント:

コメントを投稿