2010年11月18日木曜日

マクロビデリ教室


朝のお弁当を作った後に、またお弁当を作る教室に行くのは
どんだけお弁当作り好きなんだ?? と、突っ込まれそうです。
そう。今日からNon-Credoのマクロビデリ教室(冬コース)が始まりました。
今月は、つぶつぶ雑穀を使ったお料理でした。
もちきびと、ひえを使った基本の雑穀料理。
★ひえのムニエル(これが、魚のムニエルの味と食感なんです!)
★もちきびのミモザソテー(卵の代用として、もちきびを使用しています)
でした。
今日、教えてくださった中山先生はオーラ診断もできる方で、
希望者だけでオーラ診断をして頂きましたよ。私は”オレンジイエロー”。
オーラ見てもらったのは初めてで、なんだか不思議な世界でした。
妙にアジュナチャクラが活性化していました。
私、直観力、インスピレーションが鋭いみたいです!!!?
また、第一チャクラのムーラダーラチャクラが元気のない方が多く、
これには赤の下着が良いとのことで、
みんなで、赤い下着を買おうということで一致しました。(笑
そのあと、アロマテラピーサロンブルームの美咲さんと
アロマ×ヨガのイベントミーティングをして、
パン教室のお友達サユさんのご自宅にお邪魔して、白菜、大根を
貰ってほくほくで自宅へ。
実りのある楽しいとなりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿