2010年11月24日水曜日

Marimoガレージセール レポ☆



先日紹介させていただきました、Marimoのガレージセール、
http://ankoblog.blogspot.com/2010/11/marimo.html
昨日無事に終了しました^^

月曜日が雨だったこともあり、、、少し心配でしたが、
朝から雨が上がり、
紅葉した山に霧が空へと昇っていくとても幻想的な朝でした。
(マリモまでの車を走らせながら、
山梨のドライブはこの時期最高!と完全ウキウキ気分♪)

当日の私は、マクロビ弁当、ツチオーネの焼き菓子、ドリンク販売係です。
お天気も良かったせいか、売れる売れる・・・。
マクロビ弁当においては、11時半には45食すべて売り切れ><

ヨガの生徒さんや、マクロビ教室で一緒の友達も来てくれたり、
新たに消しゴムハンコを作っているアーティストさんとお友達になれたり、
とても楽しい時間となりました♪

次回は私もフリーマーケットを出したいなぁ。。と密かに計画中。

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    とても楽しい時間がすごせました♪

    ツチオーネのお菓子はほぼ息子に食べられてしまった~
    ちょっとおすそわけしてもらいましたが、おいしかったです☆

    太陽の下でぽかぽかまったり・・・気持ちよかったです!
    情報をありがとうございました!

    返信削除
  2. >あずささん

    遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
    実はツチオーネ食べ損ねてしましました・・・

    みなさん美味しそうに食べていたので、
    きっと絶品だったんでしょうね><

    明日ははやとくんに会えなくて残念ですが、
    ヨガ、お待ちしております*^^*

    返信削除
  3. 疲れがなかなかとれないsaoriです。

    今日のヨガは、座り姿勢になった途端、

    急に眠気が襲ってきました。

    でも2週間ぶりの志穂美さんのヨガは最高!

    またイベント企画しましょうね~☆

    まずは1/10参加します!^^

    返信削除
  4. >saoriさん

    イベントの成功!おめでとうございます☆
    次回は店番&フリマやらせてください♪

    ヨガのご参加ありがとうございます*^^*
    座位になったとたんに眠気なんて、
    お疲れでしたね…。

    アロマ×ヨガイベントも進んでいます☆
    来週までには情報アップできると思います♪♪

    返信削除