2010年10月29日金曜日

リフレサロン"Otonari(おとなり)"

11月1日にオープンする”Otonari(おとなり)”のプレオープンリフレに
行ってきました♪

東京にいたときには、クイーンズウェイに頻繁に通っていた私でしたが、
山梨にはそういった気軽に入れるリフレサロンが無くて、
残念に思っていました。

主婦友達でもあり、ヨガの生徒さんでもあるSaoriちゃんが
石和にリフレサロンをオープンさせるのです^^

昨日は、Saoriちゃんらしいセンスの良いグッズの中で、
40分のリフレ、15分のハンドリフレをお願いして、
癒されてきました~~。
施術後のお茶やSaoriちゃんとのお話も魅力で、
ついつい長居してしまいました。

山梨に来て、だいぶ巡りのよい身体になっていると思っていた
私でしたが、足は結構むくんでいたようです><。

定期的に通わせて頂いて、巡りよい身体作りをしていこうと
思っています。

『Otonari(おとなり)』 完全予約制、女性専用
住所:笛吹市石和町松本829
TEL:080-2265-0803
Email:otonarisalon@docomo.ne.jp
(完全予約制・女性専用)

メニューなどの詳細は
Saoriちゃんのブログへぞうぞ。

2 件のコメント:

  1. わぉ!
    宣伝ありがとうございます!
    これからも良い環境づくりと、技術に磨きをかけていきたいと思いますっ♪

    返信削除
  2. >saoriちゃん

    応援してます♪

    返信削除