2010年11月8日月曜日

☆今日のお弁当☆


今日は高級弁当となりました^^
お弁当箱は、旦那ちゃんが会社に忘れたので、またまたタッパーが
活躍しています。

グラム600円(が、週末価格で300円に)の黒部和牛を使い、
昨晩ローストビーフに挑戦したため、本日のお弁当にも入ったわけです。

ローストビーフ初挑戦だったのですが、思っていた以上に
簡単だということが分かりました。
タレもオーブンに入れた際に一緒に焼いた野菜や
赤ワインなどで完全手作りできます^^

ただ、出来上がって切った後、血のような肉汁のようなものが
大量に出るのですがそれは私がレアにしすぎなのでしょうか。。。

どなたか対策をご存じの方いらしたら教えてください。

<メニュー>
・玄米チャーハン
・ローストビーフ
・しまじのオイマヨ炒め
・ゴーヤのマリネ
・リボンパスタめんたいマヨ味

0 件のコメント:

コメントを投稿