2010年11月22日月曜日

ヨガ女子ディナー

土曜日夜、ホットヨガスタジオRICOのヨガインストラクター仲間5人とお食事会へ。
場所は、11月初旬に新装オープンしたナチュラルグレース

RICOは東京から出てきてわずか半月でお仕事を頂けたことはとてもご縁を感じますし、
いろいろな提案も採用して頂いた、本当に感謝しているヨガスタジオです。
そのスタジオの同僚とのディナー会でした。

基本的に個人で活動している職業ですから、ヨガ講師仲間はできないのでは?
と思いましたが、こちらで多くの方と知り合いになれました^^

通われている生徒さんもとても良い方ばかりで、
とても良い雰囲気が蔓延しているスタジオでした。
私が担当するフローヨガ(ホット)は12月からしばらくお休みしますが、
またいつかホットヨガに復活できるようにがんばります*^^*

会場となったナチュラルテーブルですが、ランチで義妹ちゃんと一度行ってから
また行きたいと思っていたところ、改装オープンしたとのことで、
今回のディナー会で私が希望を出したお店でした。

もう19年目になるお店なんですって。
いつでも混んでいるイメージです。
土曜の夜も駐車場いっぱで店内もバタバタしていました。

人気の秘訣は??→お料理はお野菜が多くて、玄米や無農薬にもこだわるところ?

そして
「良い意味で期待を裏切る」のが支持されている理由かな?
と私の分析。

だって、
2500円コース(前菜、サラダ、ガーリックトースト、メイン、ドリンク、デザート)
のデザートって、小さいんでしょ、どうせ。
じゃないですか(?)、それがめっちゃ大きいパフェが来たんです。
びっくりしました^^ 嬉しい方のびっくり。

また何かの会に使おうと思っちゃいます、
戦略にはまってます。わたし



0 件のコメント:

コメントを投稿