2010年11月29日月曜日

☆。クリスマスコフレパーティ。☆


週末は実家に泊まっていたため、クリスマスランチパーティのために、
日曜日の午前中に山梨へ戻りました^^

実家からは高尾駅が近いので、それなら・・・
と、各駅で甲府駅まで。
特急とはまた違ったゆるゆるっぷりで、景色も楽しめました^^
たまには急がない電車もいいです♪
旦那ちゃんが買っていたSPECも読んだり、久しぶりの
仕事に関係ない読書ができました~。

そして、主婦友達のみわこちゃん主催のクリスマスコフレパーティへ。
場所は”ちろりん村”(湯村)
家の近くにこんな素敵な場所があったとは!!!
お庭もお店もアジアンに統一されていて、素敵です。

まずはお食事タイム。
友達6人でテーブルを囲む・・・
お料理もできてたで美味しいかったです♪

その後は美恵さんのピアノ演奏、メイクショー、抽選会
等々盛りだくさんの2時間でした。

話足りなかった私たち6人組は、終わってから
別料金でコーヒー飲みながら、子宝、そしてお見合い成功率が
高いというとっても縁起の良い席に座りまったりトーク。

楽しい時間でした。
これから12月、いろいろ楽しいイベントをしていきたいです*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿