2009年10月31日土曜日

大好きだったチトカラから


今日は山梨をとんぼ返りして、
東京での旦那ちゃんと最後のディナー。
広味坊 (中華)
旦那ちゃんと何度か行ったり、
お世話になっていたMさんとも行きました^^
今日は、おまかせコース4000円/1人の予算でお願いしました。
少人数で行く時は、単品でオーダーするよりお得感ありです!
・前菜
・ホタテの蒸し物
・海老シュウマイ
・マコモ茸の炒め物
・海老マヨ
・上海ガニチャーハン
・スープ
・デザートの盛り合わせ
東京に初めて住んだ街であるこの世田谷区、千歳烏山。
2年半の思い出を語りながら食事を楽しみました。
東京の生活を知っているからこそ、
田舎の良さがわかるのだと思います。
山梨でも毎日Happy探しをしていきます♪
(引っ越しに伴い、ネットの接続ができなくなる関係で
次回の更新は11月3日以降になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿