2009年10月22日木曜日

ココロ&カラダ元気!















ヨガの先輩のお誘いで、中目黒の薬膳カレー屋さんへ♪

(先輩といっても5歳も年下さんです^^。でもイントラとしては

大先輩!)




私は、かくらカレーに野菜のトッピング、

ご飯は薬飯にしました。


薬飯とは・・・ 麦・もちきび・もちあわ・紫黒米・クコの実・ナツメ・黒ゴマ・白ゴマ、

全8種類の雑穀入りごはん。


素敵☆


身体に染みわたる、やさしいけれどもガツンとしてもいる。

おいしいんです!

こんなにおいしいカレーは初めてっ><。


今日言ったばかりだけど・・・明日も行きたーい。


そのあとは、野菜のケーキ屋さんボタジエでお茶です。

平日だというのに、店内は混みこみです。

2人で3つ食べました^^

(キャロットケーキ、ネギのレアチーズ、キャロットムース)


夜は、同期っ子が壮行会を開いてくれました。


なんだかまだ東京を離れる気がしないなぁ。

ずーっとずっとつながっていてください。


○★今日はありがとうございました★○







0 件のコメント:

コメントを投稿