2009年10月7日水曜日

紫外線対策


朝のウォーキングを始めました♪

家の近所を1時間ぐらい歩くと7~8,000歩ぐらいになります。

朝にストレッチやウォーキングなどをすると、
一日の代謝があがるので、痩せやすくなります。
(1週間で早速0.5㌔減!)

そして朝食は生野菜やフルーツなどをメインに食べます。
酵素が多く含まれているものは消化を促します。

便秘対策のためにもGood。

ウォーキングで気になるのが紫外線。

日焼け止め、帽子、手袋をして(←若干怪しい!?)
いるのですが、やはり通常よりも浴びちゃいますよね。

パックをしたり、ビタミンCを多めに摂るように心掛けています。

写真は、韓国旅行へ行った友人から頂いたお土産。
早速使わせていただきま~す。

韓国コスメ、大好きで自分でも良く買います☆嬉しいっ★

0 件のコメント:

コメントを投稿